2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験!恐ろしきハイライト食堂!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。雀が鳴いている。夏は朝が来るのが早いのでこの時間に眠りに着く夜型民には辛い。清少納言も言ってた様に夏は夜が良い…さて、たまにはビョーキや苦悩以外の事も書こうと思う。以前からずっと気になってたハイラ…

死ンデレラ・リバティ

書ける時は書こうと決めたのでこのブログは備忘録みたいなもの。今日は大雨だった。羽織が無いと寒そうだったのでヴィヴィアン・ウエストウッドのラブジャケットを着ていこうと決めた。もうすぐ猛暑日が続く事が予想されるので暫く着られそうにないから。早…

さよなら・夏休み

ブルー、オレンジ、ピンク、パープル、テーブルの上に散らばったライター。ライターを良く失くす私は沢山持っている。今日はどれで火をつけようか?お気に入りのお香を焚いて10分前に飲んだ睡眠導入剤が少し効いてきた頃に煙草を吸う時間が1日の内で最も至福…

オズの魔法使い

またバイトの面接に落ちた。これで4回目くらい。面接に行って上手くいかなくて喫茶店に入って珈琲を飲みながら項垂れるのが最近のルーティンワーク。学んだ事は御多福珈琲はエアコンが効きすぎるのでホットを頼んだ方がいいと言う事位。会社員をしたり販売員…