2021-01-01から1年間の記事一覧

生きても地獄、死んだらどう?

コロナに罹った。 恥ずかしながら入院前まで「まあ自分は悪運強いしまさか罹患しないだろう」と思っており大した対策(マスク等)もせずに暮らしていたのだが、2か月頭を冷やした事によって思考がマジョリティ化し毎日うがい、手洗い、マスクの着用、必要以上…

マジイキの婚活事情

婚活を始めてみた。理由としては入院中、ウン十年入院してる老婆にや他患者に「この病気あるなら理解してもらえる人と結婚だけはしといた方がいい。入院した時や具合が良くない時の心細さが全く違うから。」と言われた事や自分自身この不安定な精神と収入で…

名前を書かなくなった頃

小学生の頃、習ってない漢字を使ってはいけないというルールがあった。それは名前にも当てはめられていた。私の名前は「七菜」で「ナナ」と読む。名前の由来は平成七年に生まれたからという超安直なものだか、幼い頃からこの名前と漢字は我ながら中々良いと…

コトダマって本当にあるんだぞ

こんばんは。お久しぶりです退院しましたマジイキです。ツイート読んでくれてる方は薄々気付いてるかもしれませんが閉鎖病棟に2ヶ月程入院していました。というかさせられていました。強制入院です。「遂にやらかしたか」という声が聞こえてくる気がします(…