コトダマって本当にあるんだぞ

こんばんは。お久しぶりです退院しましたマジイキです。


ツイート読んでくれてる方は薄々気付いてるかもしれませんが閉鎖病棟に2ヶ月程入院していました。

というかさせられていました。強制入院です。

「遂にやらかしたか」という声が聞こえてくる気がします(幻聴はないよ)。

2ヶ月、味の薄い病院食を食べて寝てナンプレして寝て食べての繰り返しで疲れた〜〜!!


9月頃からコロナの影響で仕事の収入が半減したのと家族関係がうまく行ってなかったのとで具合が優れなくて、親に何度も入院を勧められていたのですが、どうしてもそれだは避けたくて日々ボロボロのまま生きていました。


入院前日、クレジットカードの支払いが滞っていたのでカード会社に「入院しているので週末になりそうです」ってホラ吹いたんですよね。

そしたら次の日閉鎖病棟のそのまた奥の隔離室で5点拘束されてました♪

第六感が働いたのか分かりませんがきっと言霊ってあるんだ、とわたしは思います。


入院して親から帰ってくるなと言われたので異例の病院を緊急連絡先にした家探しをしたり、ずっと病気を隠してた恋人にバレてしまって縁を切られたり、本当にいろんな事があり過ぎて疲れていて正直「シャバサイコー!」という気持ちではありません。

(まあでも寂しくてマッチングアプリ始めようと思ったらOSが古過ぎてダウンロードできない事に腹立てるくらい元気です。)


マジイキは1人暮らしを始めて職ナシ金ナシ恋人ナシのがけっぷちですがここから何とか持ち直そうとする能天気さが私の持ち味だと思うのでどうぞそっと見守ってみてください…


入院生活の事とかまた書きます。